とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

「風の谷のナウシカ」実写版 WIND PRINCESS がYouTubeで観れます。

画像引用 YouTube「WIND PRINCESS - SHORT FILM (NAUSICAÄ TRIBUTE)」

 

風の谷のナウシカ」の実写版がYouTubeで無料公開されています。

ファンが7年間をかけて自主制作したそうです。収益化もしないそうです。

まずはご覧ください

 


www.youtube.com

自主制作で作ってすごい完成度ですね。しかしCGシーンについては、自主制作かなと思う場面はありますね。

私自身、劇場公開時にまだ子供でしたが、ものすごく感動した作品です。原作の漫画も読んでいます。

原作の完全版をアニメ映画化も希望ですが、すでにあるアニメの実写版作って欲しいですね。

ネットフリックスなどでお金をかけて実現して欲しいな