とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

買って良かった、「こたつ敷きマット」購入 

こたつ敷マット 配送時

フローリングの部屋で、こたつの下にキルティングの布みたいのを敷いていたのですが、床の冷たさを感じるくらい寒い。

ちゃんと、こたつ敷マットを買おうと思い、Amazonのセール時に購入しました。

こたつ敷マット 丸めて

 

Colorsroom カーペット ラグ

3,380円でした。

説明に25mmとありますが、毛の部分のふくらみの測り方によりますけど、普通にふちの部分を測ると、8mmぐらい?(笑)

こたつ敷マット厚さ

でも、敷いたら、敷かないときより、ぜんぜん温かいです。

買って良かったと思いますよ。値段相応だと思います。

「Q0010」というサイトではもっと安くありました。メーカーは違いますけそ同じレベルなんじゃないかなと思ったり。

 

[Qoo10] ラグ 幅135 長さ185cm 洗える

WWW.QOO10.JP