とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

【ワールドコイン】2024年3月定期報告 上昇中

前回、2月18日に記事を書いたのですが、それから2倍くらい上昇しています。

ワールドコインの詳細は下記記事

www.since1974.tokyo

 

下記が現在の状況です。

ワールドコイン

 

2週間事に3コイン配布されるのですが、配布日変更とかが繰り返されて、前回は2月27日だったのですが、次回は3月25日くらいになってしまい損した気分

 

嫌いなインフルエンサーがいます。その人はお金を配布してフォロワーを集めたり、自分が金持ちであることやリア充であることを自慢する人です。

今月くらいに、そのインフルエンサーがワールドコインについて知ったようで、得意げにフォロワーに情報を提供しています。情報が少し遅れているにもかかわらず、自分はすごいんだぞと思っている様子が腹立たしく感じます。(笑)