とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

新刊 韓国語学習本「ゼロからわかる! 楽しく続けられる! 韓国語1年生」購入

今、アプリを使って韓国語の勉強をしてますが、本も読んで学習したいと思いました。2024年3月13日発売の最新の韓国学習本があったので注文しました。

  • ちょっと韓国語に興味がある
  • 推しのアイドルの言葉や映画のセリフを
  • 少しでも聞き取りたい
  • 今すぐ韓国語の勉強を始めたい
  • 韓国語を始めたいけど、どの順番で
  • 何を勉強したらいいかわからない・・・
  • ハングルが読めなくて結局挫折した・・・
  • 何冊か学習書を買ったけど、 積読に··

本の紹介ページに上記の事が書いてあり、全部あてはまり即注文です。

今日届く予定です。感想はメインブログで書く予定です。