とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

【株日記】2024年4月19日(金)日経平均 今年最大の下げ幅

日経平均株価は大幅下落。前日比1011円安の3万7068円でした。

イスラエルがイランを攻撃したことが影響したそうですね。これ以上の反撃がなければ落ち着きそうです。

昨日はNTTも160円台になりました。100株追加しました。

楽天・日経225インデックス・ファンド(楽天・日経225)の投資信託も追加購入しました。

生活防衛資金を使ってしまっているのでちょっと心配です。現金を増やさなければ。

米国のFang+銘柄も昨晩、ものすごく下げましたね。

iFreeNEXT FANG+インデックスを積み立てしているので、痛手です。しかしまだ、含み益は、マイナスにはならないでしょう。

株は下がるものです、長期投資ですからどっしり構えて頑張ろう。