とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

大谷さん今季終了 毎日の生活にぽっかり穴が開きました。

news.yahoo.co.jp

 

大谷さん11試合連続欠場の後に今季終了が発表されました。右脇腹通が原因です。

近日中に右ひじ手術もするそうです。

大谷さんがホームランを打つたびにtweetをしてましたが44号で終了となりました。

ピッチャーで10勝 打率3割 ホームランも44本で充分すぎる成績です。まだ試合が残ってるので少し残念ではありますが、また来年に備えてほしいですね。

今年もトラウトがケガをしたり調子のよい若手などもケガをしたのがエンゼルス失速の原因だと思います。やはり大谷さんが休めず負担がかかってしまったと思います。

 

大谷さんの活躍が毎日の生活の活力になっていたので、ぽっかり穴が開いた感じです。

来年もエンゼルスにいるなら、チームメイトの応援をしたのですが、そうでないならエンゼルスを応援する意味がないのです。大谷さんがいるチームを応援します。