とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

【ワークマン】TRICO TECH(トリコテック)FIELDジャケットの動画を作成

 

今日は、ひさしぶりにYouTube動画を作成した。ショートでない通常動画としては1年ぶりだ。

かなり初期から「ワークマン」の動画を作っていたが、ワークマンがメジャーになったことにより、たくさんのYouTubeが作成されている。クオリティが高く太刀打ちできない。

自分の身長・体重などを書いて、同じ体型の人の着用感の参考になるだけでも意味はあるかなとと思っている。

「TRICO TECH(トリコテック)FIELDジャケット」とういのをYouTubeで検索してみたが誰もいなかった。

ワークウェアは、ブルーオーシャンかもしれないと思ったり。

「Vrew 」というう無料の編集ソフトを使った。AIの音声を初めてつかってみた。BGMもフリーのものが用意されているので便利だ。

 


www.youtube.com