とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

株日記2024年2月22日(木)日経平均史上最高値更新!持ち株の状況

日経平均最高値

昨日は、日経平均最高値を更新しました。その瞬間を見ましたね。前回は15歳くらいの時ですから、まったく興味なしでしたね。

さて持ち株に状況ですが、「2644」日本の半導体関連ETF30株を持ってますので、前日比6.9%上昇で8,700円プラスでした。 「2244」のETFにエヌビディアが構成銘柄に含まれていますが、1.87%であまり上がりませんでした。夜に米国でエヌビディアが上昇しているので、来週に期待でしょうか?

あとは「eMAXIS Slim 国内株式(TOPIX)」を旧NISAで積み立てしていました。

昨日は、前日比で7,758円のプラスでした。評価損益は現在43.99%で、評価額619,195円です。今度はTOPIXが史上最高値を更新するのに期待です。

昨日爆上げしてる米国系投資信託は、来週に反映されているので楽しみですね。