とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

株日記2024年3月7日(木)さくらインターネット逃げ成功 VYM追加

さくらインターネット」が上がっていくのを眺めているのもつまらんと思い、先日、8,000円台で1株購入、その後2株買って合計3株

そして1万円台に上昇して、少ない株数だけど利益がでていた。

昨日、たまたま外出先でスマホで株価を見ると、9千円台前半まで暴落してる。

数分間迷ってプラスのうちに全部売却。

その後、10分後くらいに購入価格を下回る。あぶなかった~

楽天のかぶミニはリアルタイムで取引できるからよいですね。これがカブコムのプチ株だと翌朝になってしまいますからね。

基本は、インデックス投資信託と配当株投資です、たまにこのようなトレンド株でドキドキ感もよいかなと。

売却した分で、VYMを追加しました。ちょうど米国株さがっていたので。

 

新刊情報