とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

株日記2024年3月4 日(月)さくらインターネット1株購入

日経平均、4万円行きましたね!しかし持ち株というとあまり上がってない日でした。

半導体関連が上昇した日なので、2644のETF、GX半導体日は、プラスでした。

さて、個別株だと「さくらインターネット」がものすごい勢いで株価が上昇してますね。

私は、2,000円ぐらいのときに100株売ってしまって後悔しています。

ただ上昇してるのを眺めているのもつまらないので楽天のかぶミニで1株だけ買いました。8,740円で購入、終値8,860円でした。

1株なんでどうでも良いですけ、上がって分割でもしてくれればよいですね。

今より少し安くなったら、1株か2株くらい追加したいかも。

やはり1株だけもっていると参加してることになるので楽しめますね。

 

配当太郎さんの2作目の書籍が予約始まってますね。5月2日発売です。

楽天で予約購入するとデーター特典がついてるようです。