とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

【日記】ウーバー閑散期 ワークマンのプレミアムスーツジャケットが気になる

ウーバーが閑散期になりました。もう3年目なのでわかりますが、12月まで暇でしょう。昨日は得に暇でした。通常は時間的に20件できるところが、10件でした。

この期間はあきらめて稼働するか、別の仕事をするかですね。

で暇なので、ワークマンプラスに寄りました。

今年の新商品のワークマンのスーツが評判が良いそうです。

おしゃれインフルエンサーの「MB」さんが絶賛してるのです。


www.youtube.com

 

ジャケットが3,900円 パンツが2,900円です。

ブラックは1着だけ3Lがあったので試着しました。少し大きい感じがしてチャコールのLLを着たらぴったりでした。でもオシャレに着るなら3Lの方がいいかなと思いました。

しかし、最後の1着かシワがあったんですよね。買いませんでした。他のワークマンにいったら在庫なしでした。

これを書いていたらやはり買えば良かったかなと思いました。

ソロテックスという新素材でお手入れが簡単なんですよ。

気軽に羽織れるジャケットが欲しいかも。たぶん入手困難です。

今日、行って在庫あれば買いかも知れないが悩む