とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

【株日記】2023年12月9日 ワークマン・さくらインターネット

取得単価1,880円で100株保有している、【さくらインターネット】本日、大幅に下げて終値 2,090円。でも予想以上に耐えてるかなと思います。売らずに頑張ります。

 

円高方向に進んでいるということで輸入コストが減る【ワークマン】

カブミニで4,400円で10株購入しました。今年、ワークマンで20万くらい損切りしてます。以前にワークマンで100万くらい利益だしてるので、それくらいしょうがないかなと。今回10株しかないので、5,000円くらい利益でたら売るかも