とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

続【3778 さくらインターネット】を購入してみた。

昨日の記事の続編です。

book.since1974.tokyo

昨日、朝に【3778 さくらインターネット】を注文しました。

さくらインターネット注文

1,880円で約定しました。

その後ストップ高1,900円張り付きのまま終了です。

夜間取引PTSでは2,200円でした。

本日も上げていくと思いますが、確定売りも多いでしょう。

本日もストップ高になってくれれば良いのですが。

今、売れば数万円の利益ですが、自分としては、値動きが安定してから売りかなと思っています。もちろん下げてく可能性もありますが、国策ですからね、