とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

投資信託「FANG+」に興味あり

来年の新NISAは、もう積み立て予約はしています。

変更なければ、オルカン・S&P500・新興国に予算を振り分けるつもりです。

毎朝、ウォーキングしながら投資系YouTubeを聞いていますが、「FANG+」という投資信託を知りました。

book.since1974.tokyo

 

マグニフィセント・セブンなどのハイテク株に10社に投資するハイリスク・ハイリターンの商品のようです。
NetflixappleAmazonGoogleなど日頃から馴染みがある銘柄です。

若ければ手堅く、安定した長期投資でよいですが、若くないので少し責めの投資をしなければ資産を作れないと思っています。

買うにしろ、新NISA枠で買いたいですが、とりあえずお試しで特定口座で1万円だけ購入しておきました。場合によってはS&P500と入れ替えるかも?悩む


www.youtube.com