とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

2023年12月10日(日)渋谷で増税反対・消費税反対デモに参加

れいわ新選組渋谷デモ

 

2023年11月26日(日)れいわ新選組主催の増税反対デモに参加しました。渋谷では9月30日以来の2回目となります。前回は夕方からでしたが、今回は14時半スタートでした。

行くか迷いましたが、自民党の裏金問題などいうタイミングもあり、1人でも参加を増やして世間に訴えられたと思い参加しました。

今回は前回より距離が長く、原宿方面に向かって、その後渋谷スクランブル交差点でした。 第4グループまであり、音楽などそれぞれ違くて良かったです。

沿道の反応が、良いのを感じますよ。


www.youtube.com