とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

M-1グランプリ2023〜令和ロマン接戦優勝!さや香のネタに物足りなさも

news.yahoo.co.jp

20時くらいから観たので途中からになってしまいましたが、後から決勝3組のファーストステージは全部チェックしました。

ヤ―レンズと令和ロマンが審査員も接戦でしたが、どちら優勝してもおかしくありませんでしたね。僅差ですが、令和ロマンで納得です。

さや香は、2回目のネタがつまらなかったですね。やはり2本のネタが同じくらいの面白さを持って挑めばよいのでしょうね。

ファーストステージの点数と合算するシステムではなくて良かったですね。

やはり、お笑いというのは面白いです。

ちなみに今回は、モグライダー以外は知らないコンビでした。