とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

ウーバーイーツ配達日記 クエスト報酬が減額 2023年12月第4週

久々のウーバー日記 12月25日~1月1日の期間のクエストが減額されてました。

70回 7,000円だったのが、4,500円になりました。2段目1,250円、3段目1,000円と下がってます。

秋にもありましたね。

book.since1974.tokyo

ちょっと100回までやる気がでない。今まで件数を目標にしてましたが、

金額を目標にしようかと思います。

本日は、目標は7,100円でしたたが、1万超えました。鳴りも単価も良かったです。

 

来年はどうなることやら、やる気があればまだまだ稼げますが、やる気があまりない。

 

私のおすすめのカバンはコレです。バイク設置で背負いません。

奥行が広いので、楽々料理が入ります。