とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

松本人志・性加害疑惑報道の現時点での感想

news.yahoo.co.jp

TVでもヤフートップでも報道されないので、知らない人も多いかもしれませんが、Twitterなどでは、かなり大きく取り上げられています。

文春もよほどの確証がないとこのような記事を書かないと思います。訴えられる可能性もあるためです。

松本人志さん自身からのコメントもまだないため、真相はわかりません。

政治家も芸能人も、何か隠していないのなら、明確に否定するべきです。

ただの浮気であれば、家族の問題だと思いますし、どうでもいいと思っている人もいます。

しかし、被害者がいるのであれば、事実を隠さずにきちんと調査して解明していく必要がありますね。

ジャニーズの事件と同じように、ダウンタウンのファンの中には、松本人志がそんなことをするはずがないと信じる人もいます。

私は学生の頃からダウンタウンの番組を見ていましたが、どちらかと言えばウッチャンナンチャン派でした。

最近は、「水曜日のダウンタウン」が面白くて大好きな番組ですが、特に松本人志が好きというわけではありません。

むしろワイドナショーなどの発言からは、あまり好印象は持っていません。

まだ事実かどうかはわからない状況ですので、今後どうなるかは分かりません。