とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

運動用のジャージ上下を探している

毎日、20分から30分のウォーキングが習慣になっています。冬の服装は寒いので、ダウンジャケットにニット帽、そして黒い動きやすいズボンを履いています。

そろそろ暖かくなってきたので、スポーティな服装に変えようと思っています。ジョギングもできたらいいなと思っています。

薄手のジャージの上下を持ってはいますが、数年前にワークマンで購入したものでデザインがダサいです。なんだかモチベーションが上がりません。

そこで昨日、朝の散歩がてらワークマンに行ってみましたが、良いものが見つかりませんでした。上下のセットアップが売られていると楽なのですが。

ユニクロやGUで探してみたのですが、見つかりませんでした。そこで、Amazon楽天市場で検索してみたら、ジャージのセットアップがありました。

アディダスやプーマなどの比較的安いものもありますが、5,000円以上出す気にはなれません。

そこで、以下の商品を見つけました。安いし、いいかもしれません。ただ、まだ検討中です。

タイムセールで2,900円のカモフラージュ柄のジャージです。ワークマンのものに似ていて、ちょっとダサい感じもしますが、値段に惹かれています。