とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

Amazonで安いTシャツ 2年ぶりの購入 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ

Amazonで以前にも購入したTシャツを注文しました。注文履歴をみると、2020年から2年事に購入してました。それくらい劣化して買い替える感じです。

主に、下着やインナーとしえ利用してますね。

 

昨日、780円で購入したのに、本日は638円でした。損した気分です。

サイズは、178cm87キロですが、「L」がちょうどよいです。以前にXLをも買いました。ゆったりきたいなら「XL]でもよいと思いますが、「L」が心地よかった。

カラーは豊富です。

 

10枚セットなら、さらに安い