とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

ブログ100日連続100記事達成!

こよみモード

 

9月に、ブログを毎日更新すると決意して、この記事が100記事目となります。

なんでも良いから書くというコンセプトでゆるいハードルで達成できたと思います。

 

book.since1974.tokyo

 

毎日、直前まで何を書くか決めていないことが多いです。

なにもなければ、挨拶だけでも良いと思ってますが、幸いまだそれはありません。

メインブログが少しおろそかにはなっていますが、やはり毎日更新するというのは達成感があり、もう少し続けて見ようかと思います。

管理画面から、こよみモードにすると、カレンダー形式で更新状況が見えるので、抜けがないか確認できました。もし忘れちゃったら、後から追記でもよいのではと思ったり。