とにかく毎日書くブログ

「ねこせんのライフスタイル 生活はつづく」のスピンオフ

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)知ってますか?日本人が2人いる韓国ガールズグループ


www.youtube.com

 

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)を知っていますか?若い方は知っていると思いますが、私のようなおじさんは、本日、テレビのエンタメ情報で初めて知りました。ついに、私のようなおじさんにも知られるようになったということですね。

LE SSERAFIMは、韓国の5人組ガールズグループで、韓国人2人、韓国系アメリカ人1人、日本人2人で構成されています。

日本人メンバーとしては、「宮脇咲良」さんがいます。私も彼女のことは知っていました。彼女はHKT48AKB48のメンバーでしたよね。

また、彼女はIZ*ONEという韓国のグループにも所属し、期間限定で2年半活動していました。

そして、2022年からLE SSERAFIMの活動が始まりました。

10月末に英語詞の配信限定シングル「Perfect Night」をリリースしました。この曲は「オーバーウォッチ2」というゲームとコラボレーションしましたが、このゲームは全世界で5000万人のプレーヤーがいるそうです。

私がその歌と映像を見たとき、これは世界的に人気が出るだろうと思いました。彼女らの歌唱力やダンスのレベルも非常に高いですね。覚えておく価値があります!

 


www.youtube.com